見出し画像

『MY パターン』

いつもの人が通る

いつもの道を行く、いつもの場所を

Uターンのタイミング、初めて見て

思いがぐるぐると頭の中を駆け巡り

教えを請うように真似てみる

自分には合わない、自分とは違う

自分とは別のスタイル

人と行動パターンの妙技のよう

くるりんとUターンが勇ましく

もっと奥へ奥へと歩き続け

自分のパターンをやってみる

合う、合わない

しっくりくるシチュエーション

やはりあるようだ

人を見て我がフリを見て

やってみて気づくこと


海水を

初めて舐めて、塩っぱいと思った

あの日の思い出を懐かしく

あの味をもう一度味わいたくなった

でも

同じ味はしないとわかっている

でも

確かめたくなった

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。