見出し画像

なんだろう

いつものように散歩に出かけた

松林を抜けて海の方へ向かって歩いていくと

画像1

なんだろうあの大きな物体は

どんどん近づいていく

近づいているようでなかなか近づけない

あまりにも大きすぎるから

それでもどんどん近づいていく

ようやく視界がひらけた

「あっ!」

「トトロ!」  「ネコバス!」

思わず心の中で思いっきり叫んでしまった

空にぽっかり浮かんだ雲が

まわりを見渡すと雲がないのにそこだけ

画像2


見ている人は自分だけ

なんか独占した得意げな気分になった

ランニングやウォーキングしている人々

YouTubeやTikTok動画を撮っている人々

誰も雲を見ている人はいなかった


夢をのせて走っている

そんな想像もしちゃってなんだか楽しくなった

大勢は乗れないだろうなぁ

勝手な想像を思い巡らしながら

1人ウキウキしながら歩いていた


るんるん♪


「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。