見出し画像

たましいの行進 〜 PART Ⅱ 〜

野太い声が聞こえる

皆が注目

集まる仲間たち

一斉に叫んでいる


悔いのない人生

助け合う気持ち

語り合う仲間

乾杯が聞こえる

長渕剛

矢沢永吉

B‘z(ビーズ)

スーパーマン

率いる力がみなぎっている

愛のパワーで闊歩する

世知辛い世の中を

少しでも明るくたくましく

弱気を助け強気を挫く

子供たちを見守りながら

か弱い女性にやさしく

いつも笑顔を振りまいている

人間だから浮き沈みはある

人間だから

いつも通りとはいかない

そんな人間が大好きで

いつもの道を歩み続ける



うしろからついてくる人々に気遣いながら

果敢に挑戦し続ける

仲間からパワーをもらいながら与え続ける

そんな日々を楽しみながら

自分を信じて仲間を信じて歩み続ける


「タフネスに頑張っている男性を表現した、詩を書きました」


独断と偏見で、素敵なnoterさんの記事紹介させていただきます
今回は、男性限定となっております
あれっ! 私、紹介されていない! 女性は?
第3弾・第4弾と続けて行きますので、ご安心ください!


自己啓発とリハスワークに真剣に取り組む姿勢は素晴らしい

異国の地で、一生懸命生きておられる姿に感動いたしました

いつでもドローンを飛ばせる環境づくりを目指されている
前向きでひたむきな姿勢に感動いたしました

いつも元気にしていただける頼もしい兄貴分…っていうと怒られるかも
毎回、新しい発見をさせていただいております

note投稿ヒント満載でとにかくギバーな方、やはりはずせません




「皆さんに支えられて、今の私が存在しております」

「最後まで読んでいただき、ありがとうございます」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。