見出し画像

『どうしてもって言って、』

お腹に聞いてみる

今は何がいいのかな

体にも問いかけてみる

本当は何がしたいのかな

ついでに頭にも投げかける

迷っているのは何かな


どうしてもって

いつもの我が儘が始まった

どうしてもっと

もっと早くに気が付かなかった

あらかじめ心の準備も

必要なもの

何もかもが足りない


質問し続けても応えない

いつもの口癖のように

空回りの答えが並べ立てられ

強引にくじを引かされて

正解だと信じさせられ


どうしてもって

もう一度言って答えを導き


一通り聞いてもらい


安心して眠り


朝を迎えたい


明日があるならば



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。