見出し画像

【早起きのメリット④】〈ステキ✨な仲間〉

楓は「午前3時の手帳会」というコミュニティに参加し、2:30〜2:45の間に起きています。

朝活コミュニティの参加者にヤル気ない人、怠惰な人は皆無です。

参加すればきっと、人生を変えるメンバーとの出会いがあり、あなたをさらにインスパイアしてくれます。

実際に楓は、参加7日目にして、ベストセラー『習慣が10割』の著者・吉井雅之さんとつながることができました。

Zoomのブレイクアウトルームで吉井さんと一緒になり、「習慣化の大家」である吉井さんに向かって「習慣化のプロの楓です」と言い放ちました🤣

吉井さんは笑顔で受け入れてくれました。

「楓さんはどんなことを習慣化しているんですか?」と質問してくれ、「朝起きた瞬間に布団の上で筋トレを毎日しています、この私独自の習慣化メソッドをSHAMと命名しました 」と伝えると、「スゴいですね」と。

さすが大物、とても謙虚なカッコいい方でした。

ご一緒にどうですか?

ちなみにある友人は、「3時」と聞いてドン引きしていました!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?