見出し画像

きりがないから

ふと感じたことを言葉にしています。
お好きな視点でお読みいただけたら幸いです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

これまでは、
あなたの全てを取りこぼさないよう、
拾い上げて生きてきました。

時には、
あなたの為に、
我が身のことは置き去りにして。

それを当たり前だと思い、
痛みを無視してきました。

けれど、
こんなことはもう、
きりがないから。

終わらせると決めました。

あなたはわたしで、
わたしはあなたではあるけれど、

その前に
人間だから。

あなたもわたしも
人間なのです。

相手の中にいる神様に
すがったりしないでください。

それでも人間だから、
そばにいれば、
ぬくもりを感じることはできるのだから。

キリがないから
ここで終わらすだけなの
さもなけりゃ 永遠に 永遠に 彷徨うザマ

ここでそろぼち舵を切れ
いま行け、未開の地

歌詞より

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?