見出し画像

転生する時

ふと感じたことを言葉にしています。
あなたの視点、わたしの視点、第三者の視点、
お好きな視点でお読みいただけたら幸いです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

輪廻とは、
相手や出来事を変えて、
繰り返しているパターン(構造)です。

転生とは、
繰り返している構造に気づき、
それを終わらせて、
新しくはじめることです。

死んでまた生まれ変わることではありません。
生きていても死んでいても同じことです。

今、そのことに気づき、
もうつくづく飽き飽きだ!と
感じているのではないですか?

そうです、その時が来たのです。

終わらせましょう。
終わらせることはできます。

あなたを傷つけているのは、
他でもない、あなた自身なのだから。

あなたがあなたに宣言すればよいのです。

わたしはわたしを
傷つけることを終わりにしますと。

あなたの内側には、
神様の通り道があります。

あなたの内側に、
あなたの本当の望みを解き放ってください。

そうすると決めることができるのは、
あなただけなのです。

それだけで、
その流れが創られます。

その後は、
そこに向かっていることを
そう決めてきたあなた自身を信頼して、
全ての起こる出来事を
ただ楽しむだけでよいのです。

時間とは、
未来から流れてくるものなのです。

過去に原因はありません。

過去に原因探しをし、
相手を、自分を責めること、
それはどちらも、あなた自身を傷つけるだけなのです。

終わりにしましょう。
終わらせましょう。

I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない

歌詞より

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?