鷹による情報まとめvol.1085

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16325つ目の記事

ーーー

勝手にやってろやwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16326つ目の記事

けっ、まともな秩序も建てれない野蛮な奴らを思いやれと?w

ーーー

小ネタ

こんなネガティブなものばっか載せてるから、余計に孤独感を感じさせるんだろうがw

自分の精神的支柱になってくれる沢山の推しがいて、お金を稼ぐ力も喧嘩も強けりゃそれでいいんだよw

まともに考えやがれw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16327つ目の記事

トンチンカンっすね…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

C ER Nちゃんが確か、そんな似たようなプロジェクトをしているような…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16328つ目の記事

※読者会員限定記事のため、表題のみの掲載ですm(_ _)m 
申し訳ありません。汗

なんだこれは?(゜o゜;

ーーー

監視システムの試作品を動かす気かい?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16329つ目の記事

ネクロマンサーかよ…(゜o゜;

ーーー 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

小ネタ

相変わらず、論点がズレてる記事を書くねぇw

配属ガチャとか言う下品な言葉やその悲惨な減少を生み出してるのは、上の世代の奴らの無能さがよく浮き彫りになってるからだろw

社内にいてはいけない性格のやつもいるのが原因で必然的に誰かが貧乏くじを引かされるんだから、育て方のや社内の回し方に関するやり方が問題なのにw

所詮は出世も上司ガチャも椅子取りゲームでくじ引きさwwwww

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16330つ目の記事

人口削減を行うためだろう

ーーー

…。私は小林製薬が悪いことをしたとは信じてないぞ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16331つ目の記事

ヒトラー氏もユダヤ人って話だが、どうなんだろ?
アルゼンチンに亡命した時の生活のことも気になるが

ーーー

大きな嘘ですかw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16332つ目の記事

ーーー

後は前述した上司ガチャやメンターガチャを外さなきゃいいだけだw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16333つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16334つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16335つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16336つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16337つ目の記事

ーーー

なんだと?(゜o゜;

ーーー

昨日かおとといにこの情報を見た覚えあったんだが、掲載するのを忘れてたw

んー、とん挫するのかねぇ?

ーーーーーーーーーー

次も更新しますm(_ _)m

ではては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?