鷹による情報まとめvol.1082

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16286つ目の記事

は?w

ーーー

あああああああ(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16287つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

踊らされてるアフォどももメディアと同じ共犯だけどなwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16288つ目の記事

やっぱり、こうなったか

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16289つ目の記事

税金を取りまーす(白目)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16290つ目の記事

朗報きたあああ

ーーー

千葉県の印西市にデータセンターの設置ねぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16291つ目の記事

ーーー

あー、これこれw
昨日お話した安倍ちゃんが余計なことをしてくれたって件についてだけど、これのことですw

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16292つ目の記事

いくらでも操作が可能!(白目)

ーーー

ダメリカや海外のスポーツ選手も同じようなことをしてたなw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16293つ目の記事

へぇーw面白いことを聞いたなw

実質的に組織としては一枚岩じゃないのかw

ーーー

P K Kに振り回されてるねぇ(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

はい?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16294つ目の記事

マッシロ家?w

ーーー

ーーー

頭がお花畑なニッポン人にそんな器用なマネができるかねぇ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16295つ目の記事

ーーー

草生える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16296つ目の記事

私は前にも話したとおり、インターネットなどのデジタルは超一流の助手だが、本質(アナログ)はおのれの感覚神経で徹底的に鍛え上げていくしかないw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16297つ目の記事

低俗なやつはくだらんものに夢中になり、高貴な連中は自分の目標にひたすら進み続けるだろうw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16298つ目の記事

やっぱりか

ーーーーーーーーーー

本日はここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は特に何も言うことはありませんw

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?