見出し画像

No.135 ライブがしたい

どうも
時代はファミコンでしょ。ユウすけです


この前ライブを終えての感想はね


ライブがしたい!!!


一択ですね👏


終わってすぐに言ってたわ


ライブしたい


なんなら月1、2でやりたいわ🎤


場数って、練習とは違う大切さがある


練習100回
本番1回

これを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し


練習1000回
本番10回

になったときに
初めて『ちょっと上手くなったかな?』が1回になるんじゃねーか?


さらに増えて


練習10000回
本番100回
ちょっと上手くなったかな10回

ここで初めて『周りから上手いって評価を1回もらえる』

って感じ?



なんかそんなイメージ


まだまだまだまだまだまだまだまだまたまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ足りない

足りなさ過ぎる


その合間に新曲を作ったり、レコーディングしたり


途方も無い作業の繰り返し


でも、それが楽しいって気づいた人生です


まぁ、やるよね


やっちゃうよね



あ〜〜〜




LIVEしたい!





ほんならね〜


playfully

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?