見出し画像

先週からのリハビリの続き!やっている事は間違って無い‼️改善のスピードが上がるリアルで受けるスマート整体と、セルフケアの組み合わせ🍀また、1週間後が楽しみなお客様💕

先週、ご紹介したお客様が、2回目の来店でした。
病院やリハビリでのことをたくさん話されています。
大きな怪我をしたりすると、トラウマ的な思考が産まれる。
腕を上げた角度が14度から半年で15度になった!
腕を上げるのが痛くて・・・
リハビリの時も痛みが取れず上がらなかった。
病院も変えたり・・・先生との相性・・・
僕はカウンセラーかな?
と思うくらい、お客様が自己開示をされることがある。
嫌じゃ無い。
むしろ、有り難い事です!
情報は財産👍
貴重な体験はデータの上書き👌
実は、嬉しいくらいです🌈

さて、15度しか上がらなかった腕は、普通に上がる様になりました。
そうですね、70度くらいは・・・

前回がら1週間後が、こんな感じ!


来店されて、ハンドマッサージから首のケアまで、 
猫背矯正30分のメニューで、

猫背矯正30分のケア終了

結果がこれ!2週間前まで、こんな感じだったなんて思わない。 

週が変わって、今週末にご来店予定です。
ローラーかっさと、本をご購入されたので、更に良くなっていることでしょう⁉︎

QRコードが本の中にあるので、携帯のカメラからYouTubeに行きますので、外らを真似てセルフケアをお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?