見出し画像

自分らの深呼吸と 人の応援

休日、少し離れた町のエクステサロンへ行く。曇り時々晴れ。まつ毛つけるような年齢じゃないだろう?と時折自分に突っ込みを入れたくなるのだけど、それなりに手入れをしていると、疲れている時でも多少元気に見える。

一時間後にKちゃんが遅れてバスでやって来ての待ち合わせ。

太田黒公園というところまでウォーキングして、さらには素敵な公園内を散歩した。

これが人様のお宅、私有地だというのだからビックリだ
今も無料で散歩させていただけるなんてありがたい
皆寄って来るけど餌を持っていなくてごめんなさい


公園の管理室の前にポツンと置かれた水槽の中には今年の春生まれたという鯉の稚魚ちゃんたちがいました。可愛いー!大きくなれよ。


散歩して美味しいコーヒーを飲んで

完璧にのんびりできた休日だ!と思いきや。

ダメです。

今は野球が大変なことになっている故。

二人ともスワローズとソフトバンクのファンなので、夜にはこういった戦闘状態でギャーギャー言っている。

どうなるかと思ったけれど両方とも勝利!

やっぱり良い休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?