7/4私のいないときに遠藤が私のふりして遠藤にてっぺんや私のトップによる恩恵やありかたによる誰も文句を言えない言わないという立場に立って賞賛ヲ浴びたり契約、利益、影響、などで利益ヲえてイメージ付け、イメージが絵ということをやり、あの芸能人のみたいなシュードラが従いイメージと事実と現実を変える操作をして、私という人間の在り方を遠藤が取って代わることにばれずにやっていきそれで利益を得るというあり方を確立した


これを今現在もやっています、

天皇になぜこのような使い方で私の命を使い遠藤に私の命による恩恵や賞賛をもらう、イメージ付け、それによる票集め、シュードラを従わせるなどという嫌がらせとモラル人権侵略をやったのかまた継続してるのかを徹底追及やって下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?