8/22天皇が遠藤をかばう理由がお互い様だから、天皇が私を羨んだという嫉妬という要素だから、それにより遠藤が私を羨んだことと遠藤の親が私を盗んだことを隠蔽するという天皇と遠藤の交換条件が私の命を使いたいためにでは自分たちの罪を隠すためにお互いさまに問う考えで使ったと予測


天皇は軽はずみな理由で私を盗んで使った

これが目立つ、日の目みる、気分がいい、人より高いところにいて居心地がいい

単純にこれを羨んでその状態でありたい

遠藤は遠藤の親が私を盗み利益を得て子供までほしいと言い出し産んだ、

遠藤は絶対ばれたくない落ち度があり、天皇は軽はずみな恥ずかしい理由がある

つまり恥ずかしい、タロットフールが天皇で、これをどうすればいいあkと考えた

さらに、先ほど姉が天皇指示を受けて私に現実で犯罪を犯させる指示をした、これにより母が姉の味方した

ということがわかっています


がこれも二転三転しますので、調査続けます

私が言いたいことは日本人全員死刑ですよという、相当やばいいことをしてる

全体でやばいって、原爆落とされることをまたやったと言いう意味

笑えませんの

私は日本人を許すことはなく

死刑をきちんとした国際規格でやってもらう必要があるということ

霊的操作の武力行使は、この時代になっても行われてるという
イエス時代より前の精神と考えでしかないというのが、進化などしてない証拠になります

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?