見出し画像

私のふりをする人が誰がいい?

これ遠藤がやってること。

わたしがてっぺん公約、しちならべの七、ナナコ、七である、ということを理由に、誰が私のふりをしていいか?

これが私の考え方、分析からすると、七は自分の七以外ありえない、私のことを自分の7にしてる、ナナコにしてる、やつがいる、これが中田である。

中田が自分のナナが誰がいいかで、かってに私の中身を遠藤に引き継がせてれいてき性行為をしてる、これがてっぺん公約であり、性行為であるというかんがえ方だと思います。

中田が自分の7が私という作りかんがえであることから、前と後ろの考え方だと思います、前と後ろ、前頭葉と後頭部、背後霊、上下関係、みたいな考え方。上と下。

この考えで、てっぺん公約する時に常に前に誰かいないとてっぺん公約できない、のであれば、中田はてっぺん公約できないということになります、私のてっぺんの背後につき、私のてっぺん公約で性行為する、という、私とは違う考え方になります、

てっぺん公約を誰かとしかできないなら、てっぺん公約できないのにしたいというないものねダリと憧れによりそれをやった、

また、私のてっぺん公約を中田が盗んだ。

私のてっぺん公約を中田が羨んだことにないります。

すなわち、中田が私をうらやんだから起こったこと、やってしまった。

中田の嫉妬に同調する人が非常に多いということ、芸能界、に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?