8/18天皇と私の母も含め、遠藤絢など霊的操作と私の個人の出会い、これをすり替え勝手にその人に引き継ぐという、私が出会った人に私の霊体、資産、魂、木星、契約を引き継ぐというこの操作をしていいわけがなく、これで遠藤が肩書のある東大などと出会うといきなり自己主張し始めて偉そうな態度をとるというのが天皇と遠藤の大変女々しい気持ち悪い現実で何をしてくれるか


というところでつるみ、人数集めしてやっていい、という勢いやエネルギーで人を動かすという、最終手段をずっとやってることを知ってください

私のもってるもの、これがマインドコントロールができる形成。しかし私は自分自身形成であるため悪用したいわけなく、それは悪用すると私の命に傷がつく、そんなことはしません

しかしこれを天皇と遠藤がそういう人をコントロールできるものを奪うという事、これがクリスタルであり顔であることで、かわいい、といってコントロールできる霊体技術を盗み使っていくことのすり替えでここまでのロジック、いろんな考えを混ぜて人の心理や無意識まで変えています
→これはすごいことではありません、支配、虐待、と言います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?