8/21不幸を喜ぶについて天皇が私の母に対して何をしたのか上皇が何をしたのか追及してください、裏切られたまたは母に何かあってそれを免除した、又はその何かあったのは私と同じように遠藤と犯罪を犯させるということを天皇と上皇と遠藤の親とやっていたことを母が騙されてるのか


回答しろと天皇に追及してください

遠藤の母親が犯罪者で性行為をやれば免れるといって、私の性、KETU,も木星など盗んで私の命使って秋篠宮とやったのか私が性加害されたのか

これと同じことを母にやったのか

遠藤の親は私の家を遠藤が盗んだことを小学1年の時に知ったはずです、母がうちの子が何かしたのかとおもった、と言っていたはずなんですけど、この時の母の態度からすると、え、何で、という態度、予想ダニしないことが起こった

有能、地位が高い人に犯罪を犯させる、しかも現実で相当お金を持てる仕事をさせないようにしてくんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?