2/21中田英寿とゼオスキンの医者と遠藤がウエダのふりをしてくれる人に賞を上げる、ということと、デザインでもらえる賞を取引してほかの誰かに上げるための取引をしています、これを中田英寿と医者と遠藤に自分でデザインして出せと言ってください、中田と医者はこのデザインも真似して遠藤の作品というようなレッテルを張って遠藤に上げる取引をします、これは遠藤が出せばいいともうが、わたしが活躍するステージにいちいち取引してほかの人に上げる、これを天皇がやってるのでやっていいとでも思う


私はこれを書いて、デザインやアートの主催者にそのデザインやアートの在り方を問う活動をしています 

本格的にではないですが、とにかく書くことで伝わってることが分かることはあります

応援してくれてるだろうデザインの人はいて、しかしこういう人と中田と医者は取引するという超ひきょうものだとおもってください

これを何のとりえもない遠藤にやらせて自分たちじゃできないこと、悔しい思いをして嫉妬して生きてる人達が悪だ組んでそのように組織化していきます。

私の権威を羨んでるが天皇、ウエダ、東大、研究者、アート、デザイン、医者、遠藤、中田、パナ、コジマ、大手

などです

世界に出たい日本企業や個人は羨む

私はそういうつくりだからそういう運命それを羨まれて国家で改ざんするということ

日本は超卑怯だということをこういうことをやってるということを外国人い伝えながら活動しています

これにより、日本人は一人も寄ってきません

オファーも来ません

私の運命や活動予定の活動をほかの日本人にさせていて絵も真似されてます、のでインスタブロックをしました、唯一の日本人。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?