天皇がウエダの合コン相手が遠藤になる、よく考えて言えという脅してきました、これが私の命を天皇が火の目見たさに盗まなければ起きなかったことです、天皇が盗んだことによる嘘の連続、と遠藤が天皇とセフレであることで遠藤は天皇に選ばれたお妃さま見たな存在でいるようです、このいかれた関係を女王が女王じゃない女王候補を虐げるみたいななんのドラマだよという態度をとってきます


絶世の美女だと天皇がおもった、しかし期待外れだった
だから中田上げたと言ってます

これが中田が思ったこととすり替えています

さらに先日は遠藤が盗んで天皇がかばった、罪を飲んだと言ってました

どちらが本当なのかこれから自供させて下さい

天皇と遠藤はどちらかが口裏合わせで嘘つきます、
つまり白状しないということが私の命を遠藤と天皇が奪う、それをばれないように、というこの構造を崩したら一巻の終わりということです

遠藤に特別扱いさせられ続けてたと言えばいい

と言ってます

天皇が私の魂を盗んで遠藤とセフレ関係だったことについて自供させてください、こういうのを不透明と言います

私の魂を遠藤が奪いたい、これを天皇がとやれれば私から奪えるという策略。このセフレになった理由と天皇に特別扱うさせられた、をロジックしてます

この言い方が不透明

天皇と遠藤が不透明で、どう考えても遠藤がばれたらまずい、という思いです

なので遠藤が欲しがった、からという発端の可能性の方が高い

先ほど探ってる所で、天皇がお気に召さないと仕事やめさせる
さらに今日中にこの記事を書けば私の勝利にすり替えると言いました

これが厳し結果と、不当ジャッジメントの証拠だと思います

今勝利をおさめる、というものが欲しい

これが私の勝利を収めるを天皇と遠藤が盗んで、ほかの人に引き継がせて、ほかの人に私の勝利を引き継がせてその人が勝利を収めるという使い方強いる

さらに、これはレイプ、性加害になる、これを言われたら困るというのが理由で、自分が子供でせっす、子供盗む、天皇に選ばれるのは誰、ほかの人が選ばれるという構造じゃないとレイプをはぐらかせない

これにより比べることで使っていい、あなたの方がこわい、貧乏、何とかという理由でレイプ、性加害をそうじゃなくさせている

この代償が今一般人も勝手にジャッジメントして物事を言う事、これを気付かずにやってると思います


天皇が私にだけひどい仕打ちを考えてる

天皇がひどい仕打ちを考えてる、これをうやるにあたり、どういう引継ぎに変えるかがそれになります

ので天皇の指示を一切誰も聞かないでください

ひどい仕打ちを天皇だけであれば、わかるので

これをいあっまで手伝ってお金もらってきたことの罪の認識と

返済方法と 、天皇の罪の認識をしなければなりません

天皇が私にひどいしうち、これが執着ですがウエダは天皇の味方して執着を私に言います

これがまず天皇の味方してるのがウエダ、ウエダの言う事、中田の言う事、遠藤の言う事、なかにしのいうことをを絶対聞かないで下さい

天皇はこの仕打ちが、レイプ性加害の隠蔽、継続することで関係をとろうという狙いがあるが、性加害の隠蔽、
これを私に言えに擦り開けるためのこの時間のかけ方

私に言え、と中田とコジマが言ってます

つまり性加害を天皇が私に擦り付ける時間と、引継ぎを今やっているということです

追記

今小池百合子が、言い方何とか、といういやみな引継ぎをしています

これがひどい仕打ち作りの引継ぎです

天皇と遠藤、中田、小池がひどい仕打ちを今作ってる

これを辞めさせるために天皇だけにしてと言ってるにも拘わらず古家百合子が入ってきた

つまり手下が小池、武力行使、肩書行使、これが一般人へ肩書もってる人がやってることです

よく気づいたね、天皇


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?