4/29大谷を打ちのめそうとしてるか天皇が私に身分継承し用としてるといういかれたことを中西か誰かが言ってます、まじでこの男の気持ち悪さに注意してください。理由、なぜそれを天皇がやってるのかという考えに戻って下さい。中西は天皇の味方したやつでこれが意味するのは遠藤の犯罪の肩を持ったのが天皇、この遠藤の犠牲者になったのが私で、犯罪者、性加害者の遠藤のみかたを天皇がしたことで


私の命と生命体を遠藤にあげるという最悪のことをした

これは私の人生のシナリオを全て天皇が盗み勝手に変えてしまいいい思いや、優遇、裕福ヲ遠藤にあげてしまい、遠藤画いい生活をするという事を私が赤ちゃんの時にすでにやっていた。

遠藤と私は同い年です。

つまりその前から天皇は私の家族から利益、命を奪い、遠藤の親にあげていたか、遠藤の親がもともとソープランド商売をしていて、人命がなくなったのでください、となった。

そして私のような子供が欲しいといって産んでしまった、この子供が私の火か木星、子種と天皇か誰かとの子供という事
遠藤の妹という事。
私のうりねヲ遠藤の親に移植して子供を産んだという事です
これが意味するのは、ルーブル美術館の情報を盗んでルーブル美術館の情報の子供を産んだという最悪なことをやってる
これがばれたらまずいという事でこれだけ躍起になってるという事
おそらくこの秘密をまだ 言わないことでばれたらまずいだけじゃないということ

さらに上皇の子種で私が生まれた可能性があり私をきらってるといってる

なので私が上皇か美智子の子供なのかを徹底追及して下さい

上皇、美智子、母、などが知ってるという事です
後中村
これに遠藤の親が嫉妬したのか

これでいうと、遠藤野母親は、子だねももらえない、ソープ嬢だったという事です。

さらに私の母と妹が木星を天皇に差し押さえられていたという事で、木星の直系ユダみたいなのが天皇だけじゃなくて天皇が癪に障り盗んで支配し従わせてたのか、
私は木星ノーアスペクト、傷のない木星うまれで、これがいとも豪華なるじとうしょ、のじとうしょ、なのかなという感じ。
これを幼少期に天皇が嫉妬して盗んで、ソープランド花屋の遠藤の親に始末依頼を出して引き継がせたら、子供を産んでしまった、
この遠藤の親と遠藤の欲深さ、これをいまでも黙ってるという事

この黙ってるのが、口止め料で私の命をあげて億万長者になる利益人生の保障、これは中村が出した交換条件だがなぜか遠藤の親と遠藤が私の命と顔をぬすんだだけじゃなく億万にまでなりたいといことで、子供産んでからそういう引継ぎに便乗していた。
これに便乗してるのが大谷の両親だという事です、

つまり、中村だけが億万の保障することで私を引き継ぐという人身売買をやってる、これになぜ大谷の両親が便乗したかが論点であり、私は容赦なく正解的に大谷と大谷の両親ヲ訴えています

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?