2/5/4:53中田英寿が私の生殖器と利益を盗んで遠藤に利益をあげ、中田と恋愛結婚する権利をえる、嫌ってくれる、と遠藤が言ってます。意味わかります?私の利益と命、恋愛を盗み中田英寿は遠藤と恋愛して、さらに私の魂、会陰などから利益を盗みその利益を遠藤に上げてるんですよ?元でが私の命で中田と遠藤は性行為やるだけそして利益が入る、という大変いかれたことをやっています、これを天皇と雅子様、岸田、小池百合子が一緒になってやってるんです、推奨する政治をしています

遠藤が嫌ってくれると言って、中田と恋愛をするべきではないですよね?

しかし遠藤は中田と性行為をするために中国の大学に行きAVEXに入ったと言ってます

中田英寿とやるためにAVEXに入社したといいってるんです

この執着

この中田英寿は見えないところで今までこれをやっていて私にばれなかった、私にいやがらせして自分が利益を得る引継ぎをしてきたんです

この利益のもとでが私で、サッカー選手として活動も私の命を使って海外でやってきた証拠を少しずつ分かってきています

許されませんので、ぜったい、

中田はキリストみたいに許されると思っていて、裁判で勝てるような現象を引き起こします

裁判沙汰にしたら自分が勝つ、ようにこのように名前上げて訴えられるしなりをを作ってるんです

中田に言ってください

うったえることはできない、というのがこのルールですので

中田の頭がおかし所をはじめに2021年から書いてますので、絶対やること
絶対言うことを言わせないように相当書いてきていますので。

追記

中田の目的はウエダと私かハリーの霊的性行為の高揚性行為を羨んでいる
これを意思疎通を図ってやりたい、そして現場で会ってやりたい、です。

私は霊的性行為を勝手にされたので、いい関係ということではないですけど、中田はこれを羨んで今私に対してそういうたちばをとります


気持ち悪いストーカーなのわかります?

ハリーとウエダは現実的に連絡を取っていた人で、現実での出会いです。

ハリーはSNSですけど、現実的な感じ。

これをなんの連絡も取ってない、あったことない中田が、こういう恋愛関係になるような人と同じ立ち場をとって、セフレの立場をとりそれができないと遠藤と性行為を、訴えているんですけどやってます

遠藤が断ればいいですよね?

それ以前に遠藤がなぜ引き継いでるんだということ

遠藤にはよほどの過失と罪がありそれを言うなら勝手にやってばれないをつらぬく、という考えだと思います

遠藤に断って命返して早くしねよといってください

美智子様のとじゅみょうを同じにして早く消えればと言ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?