5/20ウエダコウジが脳腫瘍ができそうなことが書いてあるねとこの記事を見ていった、松丸の独断で脳腫瘍ができるための指示をして実行中、これを上皇がウエダのことをくみ取って火を振り込み悪性腫瘍という事にして中田英寿に殺害を依頼中、現在中田が私に居ついてるのがこのため、さらに遠藤絢がこれを指示して行っている、この上皇陛下と松丸良悟、遠藤を訴えるの手伝ってください


このようなことをしてる理由ヲ、自分たちの罪がばれるの恐れて、殺そうと思ってたことをウエダのことをくみ取ってという事を口実にやってると、上皇と上記のやつらに言わせてください

又、これが腫瘍でも腫瘍じゃなくても、即刻修復と、これだけの嫌がらに対する慰謝料をしはらってください

ウエダコウジに、上皇との取引を説明し、始末するための口実に使ってることの自供と、勝手な引継ぎと嫌がらせ、ゲノム編集ヲ勝手にして黙ってることなど、遠藤の指示を聞いてる私の命を勝手にいいわけ、ゲノム編集、などに使ってることなどの、慰謝料を払えといってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?