4/19遠藤絢が私の家をもらった、事後報告とコジマの人と言ってます。→もらったのではなく盗んだと言いなおせと言ってください、遠藤絢と天皇ヲ容赦せず尋問マジ死刑までやってください。これを遠藤が全世界で亡命、勝利を遠藤が納めるという、争い、戦争、ルーブルなどの資産、技術などの奪い合いをはじめから遠藤のものだったことにするという


ことをやった。

これを私にもと言ってる人がいるので、遠藤がぬすんでやったことと完全に明確にしてください。

私の家を盗んだ、これを言いなおし、犯罪者で最悪なことをしたことの話を肯定、ぴじてぃぶに変えてきた日本人と天皇と遠藤、これを手伝う外国人などこれによる犯罪、今も言わないという事は継続して私の家の権利、その情報でルーブルなどの建設、修復などが現実でおこなう権利争になってるんです

徹底的に誰が何を、なぜヲ追及して言って下さい

それをまずやめる、この犯罪の記録、私が描く絵、設計や中の絵などのジャッジなど霊的な取引で行ってる全てを開示、

このような卑劣なことをやった人たちと言ってそのまま記録に残すべきです

またはルーブルのこの争いで、私からぬすんで技術ぬすんで描いた人の絵、という形で残すなりのことを検討すればいいと思います

私は私側の言うべきことはいつでもいう権利と、すべてを知る権利があることをその都度行使できる、理由は争いに巻き込んだのあなたたちであり、一個人の人生を侵しころしてまでルーブルや私の家をぬすんでいい気になり自分の売名、すり替えに使うなど遠藤絢と天皇は史上最も最低なことをした人間として残すべきです

実刑、判決、死刑以外ないので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?