10/25手を出したのは私ということを言っています。この手を出したをどこで、面識のないあなたに手を出したのか、これが心臓、羽など言ってる場合、遠藤あyと遠藤が手を出して私が引っ張られてる引継ぎにより、近くにいる人に引き継がれる、引き継ぐ。つまり私の心臓やねを私が出会った人に引き継ぐのは私の歯ね、心臓、を盗んでる人です。これを天皇が私が手を出したという嘘をついた


この追及してください

天皇が私のふりして勝手に指揮を執ってる
中村が私の命を盗み勝手に指示している
私の命を遠藤が盗み遠藤が欲しいものをもらえるように天皇と中村が手配してる

私の運命の人運命構造を遠藤が羨んで盗んだ

これをハヤミ、天皇が遠藤にあげるだけじゃなく遠藤の運命の人つくりをした

遠藤がやること、天皇がやることがエスカレートしてることがわかります?しっとしただけじゃなく、私のいのちを遠藤だったことに変える

この気持ち悪い操作、嫉妬深い過ぎて一般人には理解できないと思います

中田英寿がルーブル美術館、構造、建築、ミュゼ、ルイ、ナポレオンとかそういう歴史のあるものアートなどに異常に嫉妬、執着してます

中身を変えてまで盗んでますので

これをサッカー選手の前園、三浦、つね、っていうキャプテンの人と引き継いでいます
ちなみに、中田と、つね、の木星と私の木星は、ほぼ180度で、つねの方が私と180度の度数のずれが少ないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?