11/27中田ヒデと中村、遠藤、天皇の異常性。私に嫉妬し平成時代私の魂、臓器、エーテル、霊的財産、会陰、エネルギー、機能を勝手に奪っていいというマインドを作り金儲けに使った。これを全員で隠ぺいしてこれをやってもいいというマインドをつくった。平成時代の人種は超世間知らずでなれなれしい、偉そうう、自分一番、高圧的な人種多いですよね?このりゆうを知るべきです。

日本は天皇やてっぺんの嫉妬で嫉妬を抱いた人じゃなく嫉妬される何かを持ってる人を悪者扱いする
その対象にされてへいせいじんができ私に嫌がらせしていい、そして自分たちが金儲けしていいというマインドで生きてきた人。

これは許されるべきことではなく、平成人の罪の重さは相当なもの。

嫌われてるうえにさらに自分たちのほうが有利、優遇されて当然というマインドで生きてますよね?

この策略が遠藤の嫉妬で天皇がセフレ導通を選んだ、これが理由で処女を犯す、いためつけるという、キリスト悪魔振興みたいな天皇の思想によりこうなったんです

にほんは先進国だが、嫉妬に対する対処はできなかった

これで犠牲になり、この返金と事実をしなければいけないが、これをもみ消そうとしてる人が

中田ヒデ
芸能人
中村
天皇
政治家
パナ
コジマ
AVEX
企業

日本人ののこれに加担したほとんどがこの事実の隠蔽のために勝手に会引継ぎをしています
これが、勝手な引継ぎをしてる理由がある、
これが隠蔽
いい意味ではない

からです

これをわかっておきながら私の高圧的な態度で私が羨んでるにすり替える
無理があります

同意してそうなるようにやってる人はこれが目的なので言わない
ではだれを洗脳するのか?
知らない人と私本人

この中で私本人には無理です洗脳

なので対象が無知の人

他は知っててやってる確信なので、洗脳してるしされてていうという超過失な、超自作自演な、超くだらない生き方と演技をしてるバカみたいな人達

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?