1/10現在私は対して美容を何もしてないですがアイディアが金持ちに盗まれて使われやすく、中田英寿と遠藤あやとコジマ電気の利益収入になっています、リアルタイムで私の出したアイディアをいま中多英寿と遠藤あやとコジマなどの利益収入のために勝手に使われてます、一般に届くのがそのあとと伝えるので私に違約金、謝罪金、慰謝料などとして寄付などで返済という事をやってください。

今日本酒と、ヨモギで、日本酒で髪や肌を洗う、ヨモギ蒸に日本酒を入れるをやろうといます。
これをやってる人はいると思いますがこのタイミングで遠藤と中田英寿が流行らしましたという広告で利益収入にしてくという手法で、物的交換、霊視を使い、現実でヨモギと日本酒をかう購入者を増やし、これをらくてんが取り入れて販売独占、みたいにやっていきます

私のほしいものが楽天でしか購入できないという形成がされており、これは価格ドットコムを見ると大体わかります

ハーブ系が楽天でしか買えないという事態

独占法違反みたいな話を、これはどこで、これはどこでという取引がなされている。

先日買ったマグマ塩は、なぜか商品すらないとか、わたしが買うと変えるようになるとかなってきますので

この取引と派閥を中田英寿と遠藤と楽天などがやってるんです

また私は外国の通販がほとんどなので外国の通販にまで影響が出ています

影響のあるサイト

IHARB
ネットのくすり屋さん
おおさか堂
ビオチンのシャンプーがある外国通販
レチノールのある外国通販

などこれを20数年前からやってるルことがわかります
レチノールを高校の時にアメリカで知り買ってきた。
一番有名な青いパッケージのやつです、アメリカでどこでも売ってる。


このような取引に使われて、命が削られ、資産や契約、法改正の魂だからできるという事に付け込まれた

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?