7/15①絶交の話、これをエイダと遠藤が言っています。これがエイダと遠藤と大谷が私の命をつかう理由、しっとさせたいから私の命をつかう。これを自分の命でそれをやれば全く私は無関係なので死っとさせられない、これが田中真美子と外で黄色い声援を浴びる、何だと思いますけど違いますか?と大谷に追及してください


大谷の頭のわるさに迷惑してますと伝えたうえで、
それを私の命をつかわなかったらより私には伝わらないし、より関係ない、つまりその黄色い声援を田中と浴びたい活動を私に向けては言えなくなる、つまり大谷が私に何かしらの思いがあるのでなければ何なのかというくらいのことなんですけど?
これを、姉と母が大谷にひきつがせた、中村の引継ぎで大谷が生まれたなど大谷の両親のふしだらさで産んでしまった、それを大谷が私にしっとさせたい意図でやってるという事

大谷にあなたが私と植田が出会った時もハリーと出会った時も引き継いでるだけじゃなく、性行為の関係や現実でつきあう人のふりしますよね?
目的は何かを大谷に聞いてください

昨日大谷が私を悪用してやれと思ってやってるという回答がありましたが、その悪用してやれというのはどこからそのようになったのかを追究してください
これもウエダがそういう指示した、ウエダを引き継いだのはおれ自身だという自分の意思で植田を引き継いだといういいかたしろといってください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?