7/29天皇陛下が私の姉に言うべきことを私にいったことで、遠藤に私の命を引き継がせて利益収入を上げる引継ぎをして今もこれで私を悪者扱いして嫌がらせしてるのが松浦、遠藤、エイダ、ウエダコウジ、松丸、中村、引継ぎしてる人、中西、中田、

これを私の命を中田が盗み姉と引継ぎして、姉は仕事でお金としていい給料をもらっていた

この罪の重さ

これが天皇が私に嫌がらせしていた証拠

姉に言うべきことを姉に言わずにそのまま私の命を犠牲にして使い続けた

この理由を徹底追及してください

中田英寿はこれを知っていて、他の人に嘘ついてます

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?