4/15解雇の話を持ち出し天皇が私の命を盗んでいたことをどうやって戻すかもみ消すかという事が本日行われました、わたしの命を天皇がどうやって盗んでいたか、幼少期に右の回転ヲ相当盗んでいた、肩甲骨、左足、匂い、土星、火などこれらすべて遠藤にあげてしまって勝手に結婚、これを仕事を辞めさせる、学校をやめセルなどをその都度学校の先生や勤める先のやつに天皇が手ほどき


辞めさせるというのが私の命を返すという、このロジックを当たり前の通念にしてる洗脳をしています

これはあたかもそうだからそうなんだと、悟りの洗脳をしてるという事

悟りはなぜかそうわかるという超感覚的な感覚ですが天皇はこれを洗脳してることをしってください、大変なインチキと詐欺と無意識の洗脳

大変気持ち悪い天皇がこの霊的操作のスピードがすごいのでかっこいい、と思われたいという意識を入れてかっこいいと思わせる
私がかっこいいという事なんですけど、これを天皇、中田がまねする、そして遠藤の気を引くという事をやってる

天皇と遠藤がどれだけ最悪なことしたか知ってください。

天皇と遠藤は擦り付けられるね、です

この思考回路と論理を使って引継ぎすり替えしてるやつが遠藤に私の命をあげてしまい結婚させ利益や人間関係うばってる、その味方してる人です

大谷翔平は擦り付けられるものを擦り付けるヲやってて今この状態です

無罪なわけありませんn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?