3/12私の家族を犠牲にすればルイヴィトンがもらえるねと天皇が言って遠藤がブランドや資産などのある創業の人達の関係を私と家族を犠牲にして奪っている。ルイヴィトンが出してるコレクションの中で私の絵と同じデザインをつづけて出しています。①ぼやけたデザイン②デジタルモザイク、キュビズムデザイン

ロスチャイルドが青い魚食べましょうという活動。
私は大体青い絵を描いてるので青。

このタイミング、私とルイヴィトンやロスチャイルドが天皇と遠藤と日本人が私を犠牲にしなければ出会える出会いです

このように悪用されたことについて、相手側の霊的操作と運命操作で何があったかをせつめいしてください

この中で遠藤が関わるものは、私から盗んだことが理由ですので、その関りにおいて事実を追及することを手伝ってください

私は大変な被害を受けてるという事を伝え下さい

過去世から人生、今世での私のブランドなどの繋がりで生まれてるりゆうこれらを奪われてる
これは相手側も知ってる内容により隠蔽することになるのでそういった不透明さではなく私の生命体の資産によりどういう取引が行われたかという事をてっていしてください

私一人の命がこういう有名なブランドとの関係を持って生まれたことによる受けた扱いと被害をどうやって明るいにしてその活動が推奨されるかという事が重要です

私を消す、殺す、これは天皇と遠藤ですので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?