12/31/17:04腰骨をもらおうとした、もらってる。脊髄、精子の元ということ。遠藤が医者と霊的性行為で霊視をつなげて憑依して性行為をやった、医者が私に嫉妬してることで私を煙たい、それで今の病院につとめる事になったと言ってます。この煙たいの解消を徹底してます、煙たい理由は私にないからです、遠藤が煙たいはずです、しかしヘルス嬢のプレイをすると煙たいをけむにかけ私の人生を奪う、煙たいを私にするということをやり何も関与してない私の人生と命を奪った


これを遠藤と天皇、中村、ハスミ、中田という私に嫉妬した人のせいでやっています

この医者だけは絶対に許してはなりません

遠藤と天王はそれ以上に絶対許してはならないんですけど

この医者は名前出してでも追及続けてください

何も悪くない私の人生を自分の嫉妬で奪う人間です。

追記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?