11/13孫正義が私の生命維持装置を盗んでソフトバンクを立ち上げたと自供があり、霊体操作で顔、鼻を戻す作業が先ほどから行われています。私の寿命を知った東大が引継ぎを変えた。私の寿命を奪い生き延びてるのが、皇太子、上皇、美智子、愛子様、遠藤、他。遠藤の親の浮気がばれて私に擦り付けた、中田英寿が私の寿命を奪っていることを複数に見られて口止め料を払うようになった


孫正義の浮気相手がはすみあいという女です。同級です。中田と私の命を使い性行為した女で、栃木の二木俱楽部に勤めてたゴルフ場の女。

孫正義がいずれつかます

これを時間稼ぎだとわたしが思ってるだろうとのことで自供してる様子。

遠藤あやがこれにあたると言ってる。

象意を合わせることが寿命を合わせるということだと言ってます

皇太子と合わせていて、わたしが皇太子と同じ寿命でこれが操作により私の寿命、命を削って生き延びてるの。

遠藤、中田はマジで許されません。

ここまで人の命や寿命を奪い、利益、運命まで奪い、何が目的なのかヲ追求してください。

遠藤に私の寿命をなんで盗むのかを聞いてる人がいたと言ってます。

私の寿命を奪えば孫正義が私を殺してくれると言った

これが遠藤あやです。

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?