見出し画像

8/23中田の大罪。相殺を同じにする、違いを埋め合わせて同じ考え解釈にするということをやってます、大罪です。違って当然同じにする必要ありません。

これで中田が何をしでかしたかというと、私が偉業をなす、アートデザインなどで、この未来を盗み自分がサッカー選手として偉業をなすようなイメージがついてそれにより金儲けしてしまった、

これが私の命だったことでそのひきつぎを遠藤やavexが引継ぎ、自分たちが成功、偉業をなすに使ってしまって、このイメージにより金儲けしてる、これが今の大手や中小企業の証拠と結果です

結果は私い文句をいう、です

あなたが盗んでるのに、それを自分たちの物にしてきた結果、それが自分たちのものであるという洗脳を自分でしてこれを訴えられてあなたが逆切れ五してるという、あなたが逆式ですよという事実。

なので性格悪いのは貴方です


今のお金の流れは、このようにしてイメージ作りしてそれに黙って便乗してくれる企業と人同士で利益をあげ合ってるという、組織が出来上がってるため、お金を私に返済するという組織がありません

また悪だくみでできてるので、言い逃れするのが堕ち

なので政治使ってでも私にだけ返済する政治を何十年かやらなければなりません。

それからセフレ作って金儲けすればいいと思います

中田と遠藤、avexの徹底追及と事実を完全に公にしていくことを完全にやってください、全員が。

中田は卑怯者です

また小室が私に近いしい人を引き継ぐことで私をつかい成功したことを隠蔽する、嫉妬を抱かせるために遠藤をavexに入れたという魂胆がある。

先日NY個展のオファーがまだやったことがなく、オンラインになりそうです
が、これも偉業をなす、を中田が引き継いでつかっていしまい、この言い訳の引継ぎでこの企業に引き継がせた。
個展が私は今は無理だということで他の日本人に依頼したようです

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?