3/20性格の良さを遠藤あやつくりにつかわれるといってる、使った後での自供かと思いきやそれを継続、これを遠藤絢は霊的操作上で笑顔でずるい意識でやるんですが、謝罪することなく自分つくりを性格が良いもの、正確をぬすんで遠藤つくり、この意味と無駄を一瞬でわかるレベルが私ですので、私は正確だから私つくりはしない、正確に憧れてる私顔をぬすんだことで正確じゃないとならない、性行為の性格、性行為のあたるというポイント

ヲ遠藤がやって子供つくりに使ってしまっている、象意を盗んでることを遠藤がやり誰がためにやっていて天皇の犯罪が私の太陽を天皇の子供に引き継がせたことにより私の子供が天皇家にいる、

これが愛子、佳子、離脱した眞子、この関係の追及して下さい

佳子様は野口に似ています。

野口はかわいくはないです、ガチャピン系の顔。

誕生日が2日違いでホロスコープは月だけが違うという感じで、ほぼ同じです

追記

また残酷な理由は私の命を盗み彼らの利益にして、それをもみけし
殺した。すでにいない、無くなってる問こと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?