3/11/遠藤と医者、中田、エイダ、ウエダ、政治家、天皇は活躍する場所がないので私から奪い、洗脳して遠藤がというクレジット入れて賞受賞ということをやってしまう、これは去年初めのほうに書いてます。そして人数制で洗脳して自分たちのやり方で奪い勝ったと思い込み横柄な態度をとる医者。人間的に相当満たされない人生を送りこのように人から奪うことで憂さ晴らしする人生しか送れない


この医者は博士ですがおそらく頭が悪いことで論文とか書けない、改ざんとかあるはず。
満たされない人生を自分が選んで生きてる自業自得
こういう人が超恥ずかしい、目立ちタイだけという異常者だとわかってください

そして遠藤は私のもともとのホロスコープを羨んで自分が選ばれたい、選んでもらうという争いをずっとやっている人生しかなく、これで自分が選ばれたという経験を事実と思い込み、さらに遠藤の根のほうを上げてあゲルというようないかれた派閥、この悪乗り、松浦とかの乗りがこれ。コジマとか。
松浦はコジマレベルです。

これで何のとりえもない遠藤やコジマ、松浦みたいな人たちが人数使い、武力行使し、口の中に塩酸、硫酸を振り込めば私から盗んだ顔を返さなくて済むということをやってる

ここまで殺害をして、計画だてておいて、訴えられて、そのようなことをやったことでうったえられてるのに、まだ継続して何としてでも使おうとします。

普通、金払って、二度と表出てこないですよね?

これをこの人数と政治と天皇がかかわると、これだけの武力行使をしてしまう。

天皇と政治家の罪、遠藤はとっくに自殺してなければならない、何度言い渡されてるのかという人間なノニ、そういう悪いことをする人間を圧倒的多数にして遠藤を擁護する派閥を作り自殺を以外の方法を作ってしまったということ。

即刻返済を天皇に指示しろと言って下さい

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?