7/7/16:10著作権や権利の話になっています。これはNYからくるメールがそういうことを言いたい、という感じを受けて調査し始めてる内容が著作権など遠藤が私の権利になるものを盗んで金儲けに使ってるという異常行動、これが私の命を遠藤に半分お分けくださいと言った理由だと思いますけど、これが生まれるまえに盗むための段取りがされていた、ことになります。

音楽著作、安室、AVEXなど
→私に曲を書いた人がいてその著作の取引もあったというか、私はデビューしてませんけど、歌が全然気に入らなかったので。

雑巾の引継ぎを打ちのめそうとする、が処女性、と言ってます。

・FACEBOOKの著作
→マークに言ってください、霊的操作で私の顔が犠牲になったことを知って顔の引継ぎを買い取りFACEBOKを作ったのかという事
この著作について私が犠牲になってこのような売買が発生して利益収入が発生して犠牲者には伝わらず命だけ奪われ遠藤のような日本人のような悪意ある人間の利益になってしまったことについて声をあげて下さいと言ってください。
この私を犠牲にしたことについては、命をどれくらい修復できるかとそれを無断黙って行った侵害、犯す、売買などについての慰謝料を払い、FACEBOOKの全てのサービスを終わらす。
→こう考えてるがどのように考えてるのかを回答してくださいとマークに言ってください

フェイスブックを作った動機についても回答してください
私の予測ですけど、私の顔が盗まれてることを可視化したともとも取れるというか、証拠を出すということと、権利にしてしまいという事について、日本人のすり替えが入ってるのかどうか、その場合マークは天皇からの依頼で使ったのか、それを形にした理由、遠藤に私の命をあげた論理と同じか


・遠藤絢が安室の著作を半分もらいたいな?とか言ってる、これで本当に盗んでるだけじゃなく、遠藤と仕事する人間がそういう組織を作っています、これが、紗栄子、ダルビッシュ、大谷、東大、東大王に出てる人たち、ウエダコウジ、中田英寿、松浦、天皇、秋篠宮、上皇、皇后美智子、雅子様、愛子様、パナソニック、トヨタ、ソニーもだと思います、ソフトバンク、などAI推奨してる人たち


追記

遠藤と天皇が自身の罪をいつまでも擁護してもらいたいという引きつ着すり替えを依頼してそれを実行した犯人が東大、ハリー、中西、中田英寿、天皇と遠藤は嘘つきあってる状態、この依頼のすり替えが嘘の内容で引継ぎすり替えるという事、これが事実のすり替え
遠藤がさらにチャールズ王に似てほしいが私の要望という嘘をついた
これが遠藤が王というものにたいする知見と知識だという事、
王をこのように使えると思ってるという事です
→遠藤の王というものが嘘つくための道具として使える、自身の罪を隠蔽してくれるということを知っておりそれで依頼してまかり通してるのかを追究して下さい

今の東大の負けを認める何とかといてますが、共倒れが目論み
目論みが魂胆で、抑々私の命をつかった魂胆が権利です

この内容から、安室奈美恵が性など、権利は安室にはなかったという事になるが、権利はあったが天皇が悪用してることに何も言えなかったのかと追及して下さい

安室の言ってる内容はおそらく、安室に権利はないが私には権利があるが、そこの権利について言いたいような感じしますけど?
歌手になる権利はなわけなく、性、看取る募集で安室が応募した、これは募集した人と安室はどちらも犯罪です、何の主張をしたいのか安室に追及してください、安室や松浦や大谷は脅しと金で解決しますので絶対にやらせないでください、大谷ついては断固として絶対に何も許さないで下さい、超めんどくさいので、最も汚いやり方を平気でやるタイプ

大谷が権利買い取って飼いならすというこれの主張と脅しのようです、これを天皇が私の命を遠藤に移植するという意図的な過失をしておきながら遠藤を勝利にする、実刑を出し殺害ということを遠藤がやった
遠藤が私を盗み殺害して勝手に権利をぬすんで利益にしてるというのが初めから利益と権利が目的で、実刑出してさつがいして 自身の利益んしていたということだと思いますが。遠藤が私に実刑など出してることが犯罪でこれを隠蔽しています、遠藤が私に実刑などなぜ出したのかを追究して下さい

遠藤と天皇は追及に対して答えずに勝手にどうすればいいか動いてしまします。なぜ、の理由と魂胆と動機を時系列で述べろと言って下さい

①飼いならすという頭のいかれた悪魔宗教のような考えで私の命を扱った実刑判決になります
②遠藤の考えで私の命を扱った犯罪になります
③遠藤と天皇の考え方で私に実刑を出し飼いならすというこの考えはどこからの考えか、もともとそういう考えしてたのか、遠藤と天皇に追及してください

買い取って飼いならす→これが罪なので、これを平気でやってる遠藤について頭がいかれてるとなんども名前上げてる大谷翔平について、遠藤の味方してる人はこれを平気でやってることが論より証拠であり、上皇はこう言う人間をつくる魂胆で次々政治をつかい変えていったことは明白、この追及やってください

使用期限→期限切れを早くするためといってる、中田英寿だと思います

17:06ムルアカにひきつがせた
→誰がひきつがせたか自供して下さい
①ムルアカという意識が入ってきたのか
②意識が入ってきただけじゃなくあなたが本人にひきつがせたのか

17:14はすみあいが、二十歳代に恋愛を羨んだのを私にしてほしいと受け取った聞いた引き継いだと言ってる
→ハスミに誰に言われたのか回答しろと言ってください
→皇太子にするべきだよ、と誰かがいい
→そのずれ、と中田か誰かが言ってる→中田は私の中身を勝手に交換してしまったことでその罪で私の裏に居座ってる状態、中田か化身です

17:21私に謝らせた性をうけおっていた、東大?
御愛想したいみたいよ、と植田が言ってる

17:23言われちゃったよ→この言いまわし、が脅し風評、多数決で周りの頭悪い一般人を味方につけてパワーを集める方法
東京に来れなくなるよと天皇に言ってほしい→ウエダがこのように言ってもらいたい、これを遠藤が言ってることをウエダに言わせてると思いますけど遠藤の言ってることをウエダが擁護してることについての追及して下さい

遠藤か中村です

イメージが悪いと言われてたんだよと言って何とか→これを私に向けて言ってるこの脅し
→イメージが悪いのは遠藤じゃなきゃおかしいが私にした
→皇居の人に普通の会話をひきつがそうとすると言ってイメージが悪い
→皇居の人に普通の話を引き継がせるのを誰がみて、それをイメージが悪いにしていったのが誰かなまえだしてください
→そいつが犯人です
だしかたが→イメージが悪いという引継ぎをしたいという物乞いを、天皇もやってほしい、これで成り立つというというしきの悪用と洗脳とがスライティンぐと騙しと遠藤の罪を変える方法。
これについて追及して下さい
→私に言えと言ってるいかれた男がいます、トヨタの中村か誰か。
これもこの人があなたに言えという論理で自分が使ったからというひとことをいわせてください、それが違う場合その解答をしろと言ってください
→大谷がそれにあたるよ、と言ってるのがエイダ化身です
先ほどエイダは著作でよく言えるねという攻撃嫌がらせ精神的侵害、成果買いをしておきながら、著作の問題だそうですという事実の引継ぎで態度がころっと変わり、大谷がそれにあたるという、味方してる人が犯人だという引継ぎになると、よく言えるねという言い方と態度がころっと変わる
この態度を見逃さないでください

速水や芸能人がじぶんが人を責められる状況内容など確信するととたんに横柄になりここぞとばかりに攻撃嫌がらせ、これを訴えると、大変女々しい態度をとるだけじゃなく、だまって徹しています。味方の振りするようなたいどをとるマジ詐欺師が速水もこみちみたいな人間です、これがガスライティングをばれないようにやり続ける方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?