5/22弟が首つり自殺し他野口という遠藤と小学の時中のよかった女とハスミという中学の時に中田と引き継いでふしだらな関係に私の処女膜を盗ん処女ヲ襲ってふぃしだらな性行為を中田とした最悪な女が私が遠藤のふりしてたにすればいいのではないかとすり替えた、そして不細工な野口が私の処女膜を植え付けてもらうと恋愛ができるという理由で盗むという、野蛮で節操のない、いかれたモラルないすり替えを行った

この2人と私の顔ぬすんでる加藤という女、小川という男、この男はストーカーで遠藤が私の命をこの小川に引き継いだ
この同級は遠藤の誕生日会をやったといって遠藤のインスタに映っています。
二木俱楽部でハスミが働いてた時にも遠藤がハスミのところに生き写真を撮っていました、
中学のとき対して仲が良くないにもかかわらず、すり替えを手伝ってることがわかりました。
遠藤の誕生日会に映ってる人は、私が頻繁に遊んでた人、今でもどこかで働くと必ず来るやつ、です。
このすり替えをして東大の人と関係を持ち、権利、東大と関係持って利益ヲ得るすり替えるという事をやり
私の処女膜で東大や遠藤や子のふしだらな人たちが関係を持ち、自分たちお関係という最悪なことをやったやつらです

これを天皇と、皇后の指示でそれをやって 自分たちが金も地になりたいという欲、かわいい、かわいくないというレッテル、それを張ることで、自分たちが、かわいいきれいな人と関係を持ち、金持ちになるというシナリオを作った人の考えで、やってる証拠

子kれが全て私がきれい、かわいい顔、億万長者の運命、これをすべて奪って遠藤のものにすることを手伝うことで、人数制でやってくという最悪なことをやったやつらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?