7/7/22:22/私の書いてること言ってることに対するあなた側の解釈間違いは許されませんので、子供いるわけないよ→これは事実を述べろと言ってる回答にしますので、事実は子供はいないが引き継いでる理由を回答して下さい。これを私の書いてることを相手取って何か訴えてくるなど考えないで下さい、解決が遅れます

19:33嘘ついた?
誰これ?
誰が誰に何をいって、いった本人が誰かに言ってその人と私を悪く言う引継ぎをしてくという詐欺を行ってるこの人たちの摘発
名前出せよ
ウエダ、遠藤、エイダ、中村、中田、天皇、同級などいます
名前出して

22:22
政治の予算で金儲け人気投票で活動というのを中田英寿や企業、東大などとやっています。あと個人起業家とか。このタイミングでジムで教えるは私がジムに行こうとしてる中で、勝手に取引して利益収入の取引をしています
あるジムの人といくらという取引してその利益保証をして客を呼びやってるという事です。これを訴え遠藤をやっとジムを倒産即刻やってください。遠藤が死神でやめさせるという存在だがそれを私にするためのすり替えをやってる、これがディレクションでありガスライティングです、なので遠藤ヲ継続させるにはどうすればいいかという考えでやってるのでなぜ起用したのかという質問に答えられなというそちら側のたくらみとカルマと犯罪になります


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?