11/23遠藤は天皇からも家族からも私の家族からもきらわれてるが、これを私のことにすれば、と考えた。これがなぜ私のことにすればと考えたのかです。上皇がセフレ性行為がしたいという虫が湧いた、これをどうにかするため、これを遠藤が利益収入をもらうという余計な欲をかいた、上皇が性行為がしたい、虫が湧いたをどうにかするだけではなかった


昨日、天皇が遠藤に私の身を引き継がせるところを見た、と中村が言った
これで引き継がせて何をしたかなぜ引き継がせたかなど追及中です

皇后美智子が私を襲ってと言った
これで襲ったのが遠藤

遠藤が性加害者。

これを天皇が身を引き継がせた、ということと、上皇が性行為をしたくなった、これが生まれてすぐの私の命、によりデス。
これが浮気をしたということで、っ皇后美智子が私をことを誰絵か襲ってと言った、
これ遠藤か遠藤のおやがおそい、浮気したという上皇と、皇后美智子の指示を聞いた遠藤の味方をした美智子

上皇がこの浮気についてどう思ってるかと
ここで皇太子が上皇の」浮気を私のせいにする、何が何でも私のせいにするという超異常な行動をとり続けた

こんな感じのようです

償わせる前に遠藤に引き継がせるということを天皇がやってると言ってます

また、中西という医者がいます、この男がマジでさいあくで私の顔を盗み勝手に性行為して私の子供を作り産ませた
これをやっていた男だとわかりました
マジで訴えるのを手伝ってください
ゼオスキンのカウンセリングしてる大阪の耳鼻科医でマジ変質者。

中田英寿の味方をして、私の顔、クリスタルを盗むということに勝手に参加して私の顔を子供産む女に移植してその女と性行為をやり産んでもらう

このやり方で遠藤の親が子供を産んだようなことを昨日言ってました

遠藤あやが性加害者
上皇が浮気した人
皇后美智子が上皇の浮気に対して私を襲ってといういかれたことを発した異常者、これに付け込んだのが遠藤あや、遠藤の親
皇太子が上皇の浮気を私の性にしようとしゅんじに思い実行した、上皇の浮気を私のせいにするという隠蔽に諮った犯罪者
また、動物実験、天皇が私のにおいを犬に引き継がせる、動物に引き継がせるということをやっていた、ようです、この証拠も完全に出して言ってください
遠藤の親が私の火で子供産んだ最もふしだらな人間、一番初めの人
中村が子供を産むことをただじゃ産めないと言って億万長者になる取引で利益輸入に使った最悪な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?