3/25天皇の直系がユダ族、これと同族が私の母、母の妹の中村ばばあ。肝臓を天のに盗まれていた、これが木星を盗まれていたという事。これを私を産むときに性行為を天皇とやらされて同族の始末を天皇がした、疎ましいから、これを遠藤の母親が木星の生まれか知らないが、同族ではない、地縛霊、遠藤の前科を私の司法取引の魂、肝臓、木星をくださいと言って秋篠のみが遠藤ノほうが容姿端麗という事を口実にした


遠藤のほうが容姿端麗というぶれないジャッジメントを霊的操作でするという秋篠宮の大変罪の重い犯罪が明らかになった

これを遠藤が容姿丹麗なら遠藤ヲ引き継ぐはずですが私のかおヲ遠藤に移植、このじてんでおかしいですよね。

そして遠藤の母の前科を私の司法取引でかえることを勝手にやっていた、その後に秋篠宮が入って、秋篠宮の誘導でやったことにして支配かに置いた。

んだと思います

この状況で中西遥という耳鼻科医の刑事告訴は現実であり得るほど、性加害者です。秋篠宮とそっくりで秋篠宮と遠藤は世加害者

遠藤の親の前科は性加害なのではないかときいてください

今、私にもいえ、これができないと元も子もないという事

これを徹底排除してください

この徹底排除はやらない理由です

徹底排除をやらないのことが犯人の証拠ですので

あなたたちの売名と司法取引により、得てしまった利益収入の徹底裁判しかありません

これに対し、あなたたちのレバレッジで稼ぐが天皇と中田、企業などの魂胆であり、政治政策、予算で出るものです


これを違約金、慰謝料、損害賠償の身にしろと言ってください

売名で人気、どうおいうものに金出すといういかれた日本人の自我が私の命に入ってしまうので、すでに入ってしまってるものをどれくらい償えるかのみ、
日本人なんかといい人間関係は無理であり、遠藤がいる限り自分の引け目を埋めるために使いますので

また中西遥の異常性について、なぜあそこ迄でしゃばるか、あの態度が天皇陛下の自信持たせてしまう、ジャニー喜多川の性行為で気持ちよくさせてしまう中毒の顔です

顔気持ち悪いと思いますけど、あれが性加害、小児性愛異常者の顔、そのままの顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?