4/10私のことを私が所属してる鑑定企業で客にひきつがせたやつがいます、大谷、東大など、不倫、浮気、頭おかしい客がいますが私がそういう一般人と普段からご縁がないので関わることない人間です、こういういかれた人間に引継ぎのがシュードラの大谷のような無能な奴、こういう人間は嫉妬ですべて行動するのでき危険なので名前上げて訴えています一平が引き継いでいて俺でも怖いと思うみたいな


こと言ってました、

さらにウエダコウジはk上げでこそこそ引継ぎを自身の意図によりひきついで勝手な操作する人間です
誰から勝手に私の命を引き継いだのか明確にして私が悪いような言動を少しでも発した人間に死刑

法的にマジ死刑、アメリカには秘密裏にswatとかいるから殺されますけど日本にはないので、法的死刑を速攻つくってやれよと言って下さい

利益収入を得るために何をしたか、私の資産、過去世のだれかによる利益を羨んだ江遠藤あやという異常な女の嘘により始まったことです

これを遠藤はヨガを私の命と資産、でやっており、これが僧侶だった溶暗構造と権威、統一ヲ盗んでやってる
これを盗めば誰でもできるというものをあたかも遠藤がすごいという言い回しでやってます
また、テレビはこういう遠藤の味方して詳細ありという方に賭博した、それで結果を強引にそうするという事を今やっています
それをするために私の顔を盗み口内にないかヲ入れ、くも膜下出血で殺すための火を入れた、この指示と実行は大谷が関わってるので大谷のいう事はすべt自分が犯した指示、犯罪の隠蔽と逃げる方法に決まってますので、法改正につけまとい、法改正を引き継げばそのまま入れる、という卑怯なことをやっています、これが、上皇と美智子と天皇、遠藤絢、日本人の犯罪をどれだけの人数でこれをやってるか

遠藤あやは頭がおかしいだけじゃなくたちふるまいで、日本人を洗脳してるので、あなたの言うことを信じる人はいない、と言っていかれた攻撃をしています

これの実刑が、遠藤が言ったことにのって、味方したやつ全員味方して宇r犯罪者なので死刑です

遠藤に味方したやつ→
天皇に味方したやつ
上皇
美智子

というように出せば、わかりますので。

上記の人達全員死刑です。
追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?