7/24遠藤絢が私のデザインを盗んでたことをAVEXに訴えられたといっています、これを公にせずにこの引継ぎでやっていますが、これをばれないようにやってることでAVEXが遠藤に私のデザインを移植して私を殺してしまえということを日本一丸となってやったという相当罪の重いことをあなたたちがやっています。さらにこのやり方でデザイン盗んだ人、それを引継ぎでそれを知って起用した人、それを知らないで起用した人を全て出してください


私のデザインを盗んで、デザインをやってる人、やった人。
私のデザインを盗んでそれを知ってその盗んだ人を起用した人、
全て開示してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?