3/22天皇にやめろと言ったことを次の瞬間またやるという子の行為がしつこい、頭悪い、崖っぷちですので、天皇の勝手な持論自分の罪をどうしてるかというと、アメリカで遠藤を勝利にする、という結論だけを決めています、これを私の命にもかかわらず、これに馬鹿みたくかこつけて取引してるのが中田英寿です、中田英寿の異常性を知って下さい、私の命があれば世界征服できる、この世界征服が相当羨ましいということです

天皇はなにかにつけて勝利
何度言ってお互い様に

つまり

お互い様、あなたあやった、あなたにも言え、あなたにいえ、これができないと遠藤を勝利にできないという事

です

なので1秒ごとにいう事が策略なので、やめろと言い続け、言ったら、やめろと言ってください

こんだけあたまわるいんですよ、天皇って、

いう事聞いたお前らの罪と犯罪

償うのみですので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?