見出し画像

中田がもう遅いといってる理由が私を利用してお金もちになったことだと言ってます、遅くないです、説明は一生できます、これにより遠藤に引き継がせて遠藤を金持ちにさせようと考えた、そしてその行動をとってしまった、これを言ってるんですけど?あなた悪い人はまた行動してしまう、言ってるそばからやってますので、

私の嫌がらせをしていた分際で中田をひきつがせてほしいといった、遠藤がこれがウエダだといってる、が自分で関係持ったことは説明しない。
説明しろよ、ビッチ。

この世で最も性格悪くて腹黒い、パナソニックと遠藤、中田、ウエダ、ハリー、中村、エイダに完全にこいつらだけにしてせつめいを10年かかろうがやってください、この時やることは私の命の修復です。

東大アイドルが私に嫌がらせをしていたことについての説明、又私が嫌われる、わけはなく、あなたが私を嫌う理由はあなたの育ちとロジック、考え方、にあります、宗教、信仰心とか。
完全に何を出すか、あなたの考え方でそれをやった、あなたが悪いということがわからなくては解決しない、解決しないと、勝手に引継ぎを続けるという行動に出ます、これが中田と遠藤、ということは犯人が、この2人。

のうこうセックスの肩代わりをコジ◯のオタクいかれた従業員がやっていた。
このオタクでもてない、のに、私みたいな人によくてをだせますね?これが傲慢だと言ってます、自己過信、ここに出てくる人は全員事故過信が原因です。自分がいいものもらえる、欲しいと思うと盗んでしまう、これがこの人たちの特徴で、その理由が私の命を勝手に使って罪を着せるということをやってる中村のやってることをまねしてる、真似だけではなくこれをやっていいと思ってることが原因

中田はこの中でも、相当がめついということです

中田とウエダがバージンロードだと言ってますけど、私の瞳孔使ってなのであれば私のバージンロードですよね?これを遠藤がすり替え、変換して説明、さっきもやってます

中田がハリ―から遠藤を引き継がせてといった、これを私のふりしていってる、ということをヤマ◯電機か誰かが言ってる。

冷蔵庫、という風に、でんきやは私の根を引き継がせて、冷蔵庫の販売、高揚により販売利益をあげて金儲けして、売上ナンバーワンととったりしてます
これは大変な詐欺であり、大変な人身売買、です、

これが日本経済、日本人の金雄稼ぎかたの真実です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?