9/20大谷と田中の発端の説明しています、株価操作に私が使われていてこれを性行為にという引継ぎをしてることを使えば性行為ができるねと言って大谷と田中が私の命を株取引で犠牲にしてることを知ってるだけじゃなく自分たちの出会いの段取り株を性行為で使ってル事を口実にさらに本当の性行為に使えるとして取引して使った


この追及やってください

大谷の考え方は、其れしかない、ということをやります
私の命を犠牲にしてつがいを遠藤にして遠藤がツガイというよりそれをばれずに私の命を自分のものとして生きてるという、この態度も私の命の人生にも拘わらず遠藤あやのてっぺんン公約の解釈で1㎜でも扱われてしまい、全て殺すための操作で、天皇がロンドンに留学した理由が私か遠藤の始末をするためだと思われます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?