7/6遠藤絢が私の命と処女膜を盗んで宇宙法則盗んで遠藤のルールで私のみを削って遠藤に収入が入るという最悪の詐欺の尋問と自供自白、実刑を即刻やってください、これをその都度ウエダの振り、私の振りなど勝手にしてその都度法改正に乗り移り改正される方に乗り移り利益を得るという詐欺を行っています、これについて天皇と遠藤、ウエダなどやらせてるやつそれを断らない優越感を感じて自慢げな態度とるモラル皆無の遠藤に追及して下さい


政権交代と、法改正をイギリス、トランプなどがやってくれるみたいなのが裏情報でありこれを私には明確には絶対言わないが遠藤は知ってる、これで優越感を感じてるんです

このまま遠藤と天皇、ウエダ、東大、中田と日本国、政治家の追及と、慰謝料返済、自供、自白、今後一生日本国と日本人が、私以外の、このようなかたちで生きれる権利はく奪、金を払わせることと、いったことに全て従わせて、私と完全に分けろと言ってください

私以外の日本人がいつ殺されてもいいことの実刑を受けてるこれを事実としてひきつぎしてください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?