5/23健康なことを羨んでこのようなことを命がけでやってることが明らかになりました、腸閉そくを擦り付けられるね、私にたいして、小尾腸閉塞は遠藤のこと。これを大谷が私に擦り付けられるねといってる、さらに便通、これを大谷と中田が盗んでいます。さらに左腰骨を大谷が盗んで私の骨髄、精子をぬすんで尾ども産もうとしてる、又は私と浮気しようとしてるような段取りしてます。大谷は私の頭脳や発明、考えることを引き継いでいて、それを完全に盗んでいます、土星をぬすんでることが


明らかで、この土星が利益、5:11の土星なので記録が出る、強いという事。さらに高揚ハウスにあるので。

さらに、物的交換で年商4億に上り詰めた、パナソニックと言ってます
さらに年商だけじゃなく私のご尽力を浮気相手に使っていたといってる、つまり浮気相手を私の尽力をつかって、職場で作っていた、職場に不倫相手がいるという事です

この私の命をでこのように金儲けしてる企業は、基本的に倒産しています

なのでしがみついてる

さらに浮気不倫。

不潔すぎてありえない

この不潔倒産企業が私に賞をあげるなどの未来を作っていた

最悪の組織ぐるみです

しかもデザイン賞だと思います

いらねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?