見出し画像

遠藤が私の処女膜を移植してもらい綺麗に見えてる件について訴えます、誰か手伝ってください

本来の遠藤葉後ろめたくてやってはいけないことで金稼いで人しか寄ってきません、今もそうだろうけど

表で活動できるタイプの人ではありません

また、コラボとかペアというものを使い金儲けしてるんですけど

これが私のペアの作りを中田が悪用していて、これを使い、遠藤が勝手に使っている

中田って私のペアの作りを勝手に使い、自分がいろんな人とコラボして金儲けしてます、そして、AVEXのアーティストと引継ぎして、アーティストとコンタクトとってる

これを遠藤が勝手に使ってます

私のペアの作りをAVEXのアーティストが勝手に使って金儲けしてるんです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?