5/10王妃の火を奪い取れといってる。この火は中田がこの火生まれか何かで、天皇が奪い私に火を入れて王様カップルにしてといった。これを遠藤絢が盗んで秋篠宮とやりたい、これを王妃の火である私の火をつかって、さらに私のゲノムヲ遠藤に植え付けて最先端な人間が遠藤というレッテルを張って偉そうなことウィってます、ウエダコウジに私の火をゆずてくださいといっていて、鳥山明の火を私にあげる代わりにと言ってます、私はゲノム編集を訴えています


東京大学院特任のウエダコウジヲ訴えてください
特任やってることも天皇の口止め料と私の地位を奪うためだろ、と言って追及して訴えてください

遠藤に私の火をぬすんだ、これが生意気だと思ったことと、地位を羨んだ、秋篠宮とやれれば遠藤が王妃になるれるとでも思ったのか
遠藤は全て欲望、願望、それをそうなったらいいなという事を残酷なことしてそうしてくといういかれたことをしていてそれやったら誰でもそうなれるという頭の悪いことをあたかも自分がすごい人間だというレッテルをつけてやってるんです
遠藤に、ほしいものとやってはいけないことを天秤芋でもかけたのかと追及して下さい

これにより、天秤の使い方がそもそも間違ってる、これが原因です

ほしいものを手に入れるためにやってはいけないことをそう思わせないようにやってくという手段にでたということ

これを頭がいいと思ってしまったのが天皇陛下です

天皇は、すり替えられる人にその都度寝返る

天皇は中田から火をぬすんで私が生まれるときにふりこんだ、この勝手な行動があることで天皇が自分の罪がばれるのを恐れていろんな人、もみ消してくれる人に火を振り込み、王妃、いい思いという事をやっています、

これによる問題くらいわかりますよね?

私という人間が天皇よりステータスがよく、一般人や日本人とは生き方が違います、これを全てじゃま、奪い、勝手に拝借、されることにないr、遠藤にようにエスカレートして私のヨガの権威を盗んで、ヨガで人気のといういかれたうたい文句でヨガをやってs院でれらストーリーを自分の願望であれをやってるんです、これを叶えてくれるのは天皇の肩書が必要なので天皇は落ち度があり遠藤がかばってる依存関係なので、人の命犠牲にしてもうそつきとおす、その事実を変えてくという事wやってくれると付け込んでるんです

木村拓哉が遠藤の味方して私の火をぬすんだか黄身をぬすんだ、そして来年きこが私のふりして現実を生きる用意してるといっています

さらに、今の日本の目立ちたい社長、が私の命を盗まれたことを、自分のものにしようとする気がなたらないといういかれた評価をする言動を発した

この言動を発したやつがどこの企業のやつか名前出してください

楽天三木谷か、リテール何とかか、ローソンの社長か、誰かです。

GAFAに憧れてる無能な肩書社長は私の広告の影響でお金を稼いでる詐欺師であり私が犠牲にならないとない会社ですので、こういうのに点数をあげてる評価制度の企業も淘汰して、倒産、その仕事をやめろという事を言って下さい

自分の命を犠牲にして海外に引継ぎ、チャクラと魂を、それでどれだけ稼げるかという事になります

私の魂は元も海外育ち生まれか何かなので影響が海外から海外への影響が大きい、この影響と通貨、レバレッジでやってけてるという状態です
私は服で幼少期に改革みたいなことをが起こり、輸入の服やテイストに大きな変容がありました
さらにアメリカに言ったことで無地の服を好んでいたが日本にあまり売っていなく、アメリカンあっぱれるなどを着ていた、
なので無地の服、これで売れてるユニクロなど完全に私の魂と影響を盗んでいます、。
同じタイミングでのルーブルコラボTシャツは、私が2022年にNYのタイムズスクエアのH&Mの上の看板に展示で出たことから、今年も同じタイミングでアートコラボで商品だしてくるという事。

これが私野ヴィパリータヲスティーブジョブズがおそらく使って、海外と海外での巨大な利益の動きを盗んでるという事です

これをリテール何とかにその形成があるわけじゃないので、私に性加害して自分の会社の利益にしてる最悪のエプスタインです

慰謝料で金払えと言って下さい、さらに、その方法をやめて自分の解体新書を海外にひきつがせて 独自マーケット株、通貨レバレッジでも作れよと言ってください

私は独自、レバレッジと、独自株をあなたたちが盗んで利益を得ているというこれほどない女々しい、性加害ヲ偉そうなことを言ってイニシアチブをとってるという事です
私は日本の男と女がきもちわるすぎて嫌いなので、自分のチャクラを解体して、そのエネルギーを外国人に引き継いでもらってやれば?本来のあなたの形成などがある人と、と言って下さい

私は上記のことを私一人の命で勝手に行われており、世界中での利益に使われてるほど、すごい利益になってる人です

この事実を伏せているというのが、この世界の策略であり、それをすべて 返済し、行ったことやってください

株式もれレバレッジでの稼ぎもなくなります、輸入、輸出もなくなります

あなたたちが思うよりあなたたちは途端に何もできなくなります

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?