11/29私の命を犠牲にしたときの遠藤あやの利益収入、生まれたときの遠藤自身の私から奪ったベネフィット、生まれながらの利益、そして遠藤の実家の利益収入、このほか私の命を盗んだ日本人の利益収入を手ってしてどれくらいだったか出して言ってください


1982年時点、その前になるかもしれませんが、
①現金
②資産など
③生まれ持っての利益
④生まれ持っての資産
霊的な構造での全て、出してください
これにより子供をお金と考えて産んでる日本人が沢山いるはずです、この考えが、遠藤の親と天皇、遠藤あや自身

遠藤は生まれながらに、実を盗んでるので身がない、実を羨んだ、これが財産、所有、命という財産、エネルギー財産、なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?